ハーレーのツーリングモデルは高額だが乗り心地は申し分ない

日本の国内人気もさることながら、ハーレーは世界中にファンやマニアがいることでも有名です。
バイクファンの方なら、ぜひとも乗ってみたいと思うのではないでしょうか!?

人気モデル

ハーレーダビッドソンと一口に言っても、その種類は多岐にわたります。たくさんの人気モデルがある中でも、抜群の人気と知名度の高さで知られるのがツーリングモデルです。価格は多少高額になりますが、乗り心地が良いとして圧倒的な支持を集めています。
若い世代から中高年やシニア、そして意外にも女性ライダーも増加中です!

ツーリングモデルの良さとして、カスタムをするにも適している点が挙げられます。
ステータスの高さも人気の原動力といえるツーリングモデルですが、思い思いにカスタムすることで、自分仕様の最高級の愛車へと変身を遂げることになるでしょう。

パーツについても、エンジンやマフラーに限らず、フットコントロールやサスペンションなどと変幻自在にできます。
ハーレーライダーならではのこだわりを思い切り表現するのも良いかもしれません。

ネットショップなどで購入したパーツなどを使って、ライダーが自分の手で整備やカスタムするケースも少なくありません。

ロードキングやロードキングクラシック、ロードキングカスタムなどは数多くあるツーリングモデルの中でも、代表格といってもいいほどの注目度の高さを誇ります。とりわけ不動の人気で知られるのが、ロードキングであり、そのクラシカルな見た目のデザインが特徴的です。
完成された王道のスタイルのため、カスタムなしで楽しむオーナーも多くいます。

ロードキングクラシックは、出で立ちがスポーティーであるのが特徴です。サドルバッグに合わせて、トップケースを付け足すなどのカスタムをするハーレーオーナーもいます。