ハーレーマニア注目のジェットヘルメットとハーフとフルフェイス

ヘルメット

バイクの製造と販売を主軸とするハーレーは多くのパーツやアパレルを製造しています。カスタム性に優れたパーツを取り付けするイメージがハーレーにはありますが、バイク関連品の販売も行っています。
例えば純正のヘルメットも多く販売しているのでファンは覚えておきましょう。

フルフェイスのヘルメットにはメタリックグラフィックがあります。こちらは着脱ができて洗濯も可能なパッドが入っています。頻繁にヘルメットをかぶっていると内部パットが汚れますが、メタリックグラフィックは洗濯ができるので清潔に利用できるのがメリットです。
道具無しで着脱できるフェイスシールドも装備します。

No. 1ロゴ3/4ヘルメットはジェットタイプのヘルメットでオリジナルのグラフィックが入っています。ハーレーではおなじみのNo. 1ロゴがサイドに入っている商品で個性が際立ちます。若干タイトなフィット感で男性だけでなく女性でも利用できます。

サンダートライブ3/4ヘルメットもジェットタイプのヘルメットです。
チェッカーフラッグとストライプのグラフィックが施されたモデルです。本体は軽量化され軽快な被り心地を実現しています。ヘルメット全面にダメージ加工のようなグラフィックが入り独自の風合いを実現しているのが特徴です。

SOLが販売するハーフヘルメットはマットなブラックが特徴的です。
高硬度のFRP素材を使い製造をしている商品で衝撃耐性も高いです。強化PCレジンを使ったレンズを採用しているので硬化や摩擦に強く、紫外線に強い特徴を持ちます。レンズはワンタッチ式で交換も可能で長期間利用できます。内装のパッドは着脱して洗濯もできる仕様です。
耐久性と清潔感のあるヘルメットがほしいときに適しています。

安全に走行