おしゃれにカスタマイズするならカスタムショップ選びが肝心

愛車のハーレーをおしゃれにカスタマイズするのはハーレー乗りなら一度は考えることです。
カスタム用のパーツを交換したり自分好みの配色に塗り直すなど方法は様々ですが、いずれのカスタマイズもそれ相応の技術力が必要になります。

慣れない人が無理やりパーツの交換を行うと愛車の故障や事故の原因になってしまうので、専門のカスタムショップにお願いするのが賢明です。

プロの技術による安全で手際の良い交換作業を受けることができるので、愛車を長く乗りこなすことができます。
しかし、同じカスタムショップでもセンスの良し悪しは大きく異なるので、愛車の美しさを引き立たせることを目的としたカスタマイズを依頼する場合は注意が必要です。

カスタムショップ選びは技術力だけではなく、カスタマイズのセンスが自分の好みに合致しているかが重要になります。
センスの良し悪しは人それぞれなので一概には言い切れませんが、それでもハーレーが持つ重厚で野性味溢れる質感を損なうようなカスタムは感心できません。
ハーレーならではの良さを活かしたカスタムができないショップを利用すると愛車を走らせることが恥ずかしく思えてしまい、遂にはハーレーに乗ることを忌避するようになってしまいます。

パワフルかつシャープな魅力を持つハーレーをいつまでも乗りこなすには、ハーレーの良さを理解しているカスタムショップをひいきにすることが最も重要なポイントと言えるのです。

カスタム